うみラボ×F's Kitchenコラボ打ち合わせ

福島の海を楽しく、面白く調べ、発信しているうみラボさんと、福島の食を面白くおいしく発信しているF's Kitchenのコラボイベント、開催します!!

第一弾は、2018年9月16日(日)を予定しています。

昨日は、その打ち合わせ。

f:id:fskitchen:20180710082018j:plain

釣った魚をその日に食べる。そして、魚だけではなく、野菜をはじめ農と漁業、両方を楽しめる。そんなイベントにしていきたいと思っています。

イベントは3部構成。

朝の釣りからはじまり、お魚さばきの料理教室、そして、夜の食事会と考えております。

 

詳細は随時、お知らせします。

みなさま、ぜひ、ご参加ください。

 

釣った魚を自分で食べる、生産者と消費者だけではない関係をぜひ、味わいにいらしてください(^^)/

 

(書いた人)

一般社団法人F’s Kitchen

代表理事 萩 春朋